So-net無料ブログ作成
検索選択

Hektor 7.3cm/f1.9

1930年代製のHektorです。今年銀座の中古市で純正フードを見つけてやりました。
観音崎に梅雨のわずかな合間を縫って紫陽花を見に行ってきました。

Hektorらしいボケです。

もう海水浴をしている人がいました!

ピントが外れてしまいましたが、蛙の卵ボケです。

海をバックにした紫陽花を見ることができるのも珍しいです。

無縁仏の墓がありましたが、花は飛んでしまいました。

自衛艦がバックです。

観音崎灯台

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

亀吉

ヘクトールの雰囲気がよく出てますね。かなり低いコントラストですが、ほとんど開放ですか?
by 亀吉 (2006-06-18 22:26) 

roxanne

亀吉様、なるべく開放近くで撮りました。
さすがに自衛艦が写っているのは5.6ぐらいですが。
by roxanne (2006-06-18 23:05) 

隠居

おっ,この自衛艦はシルエットからひょっとして「あたご」かな?
イージス艦ですね.
ほんとヘクトールらしいですね.
by 隠居 (2006-06-19 17:04) 

roxanne

ご隠居、ミリタリーものにも造詣がおありですね!すごい
by roxanne (2006-06-19 20:39) 

おやき

ボケが魅力ですよね^^) 
最近レンズにNDフィルター着けることを覚えてしまいました(笑
昼間でも絞り開放♪ ワクワクしますよ^^)♪
by おやき (2006-06-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。