So-net無料ブログ作成
検索選択

東大散策

お昼を食べに東大に行くという不純な行為をしに行ってきました。
ちょうど株主総会が終わっておなかが減っていたもので・・・
R-D1+Nokton50mm/f1.5

永田町駅のこのカーブがなんとなくいいです



どうみても観光

子連れもいる



安田講堂も懐かしい



三四郎池では親子がザリガニ取りをしてます

結構取れてるけど、魚はブルーギルで群れをなして泳いでます

柔道中も携帯ですか

門の向こうの1団はキャンパスツアーです



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

おやき

キャンパスツアーなんてあるんですね! びっくりです☆
それにしても広そうな敷地ですねー!
by おやき (2006-06-26 09:25) 

roxanne

おやきさん今晩は!キャンパスツアーは現役の東大生が案内するそうです。
広くって足が痛くなりました、日ごろの運動不足を後悔しています。
by roxanne (2006-06-26 20:28) 

亀吉

安田講堂の地下に食堂があるんですよね。ところで六助さん、ご隠居から回ってきたバトンをどなたかにリレーしていただけませんでしょうか。質問事項等に答えるようですが、拙ブログに載せておりますので、なにとぞよろしくお願いします。
by 亀吉 (2006-06-29 01:43) 

亀吉

失礼、講堂前の広場の下のようでしたが、忘れました。
by 亀吉 (2006-06-29 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。