So-net無料ブログ作成

亀吉さんから回ってきました

次おやきさんにお願いしようかと思ってますが???
質問は以下の内容のようです。
******01・あなたが一番使っている愛機とフィルムは?
R-D1がほとんど5Dがちょっとです。
******02・一眼をお使いの人はもっとも使っているレンズも教えて下さい
Canon EF50mmf1.8です。
******03・今一番手にしてみたいカメラは?
SWC!
******04・カメラを触れるきっかけになったのは?
高校時代鉄チャンだったので
アサペンのSLでした
******05・自分の撮った写真で気に入っている写真は?
学生時代にとったものですが、ネガが行方不明です
******06・被写体としてこれから撮ってみたいもの(構図等)はありますか?
女性です
******07・写真を面白いと思うところ
現実と違た一面が見られるところかな
******08・ファインダーを覗いている時に思うこと
老眼なので、ピントが合わん
******09・写真を撮る上で影響されている人(作品)はありますか?
十文字美信
******10・身近でオススメのフォトグラファーを教えて下さい
レース写真家の小林稔氏
http://mk.motoring.jp/

EOS10D+Reflex Nikkor500mm/f8

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

亀吉

六助さん、ありがとうございました。ミラーレンズの作品を見るのは久しぶりです。一世を風靡しましたが、あまり登場機会が多くないですね。私はMINOLTAの250mmというのをよく使っていました。
by 亀吉 (2006-07-02 11:09) 

隠居

ロシアの反射式レンズが安く出ていますね.500mmで3万くらいのようです.でもね...
by 隠居 (2006-07-03 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。