So-net無料ブログ作成
検索選択

ご隠居、亀吉さんと鎌倉散歩! 意外に涼しくて助かりました、遠方からお疲れ様でした。

今日は5Dに復刻TOPCOR58mm/f1.4(Nikon用)
R-D1にNikonS用W-Nkkor2.5cm/f4.0をカプラーを介して使いました。

ご隠居と亀吉さんと妙本寺のノウゼンカズラ(凌霄花)
W-Nkkor2.5cm/f4.0


鎌倉でないような小川のたたずまい
W-Nkkor2.5cm/f4.0


おんめ様の蓮ですが、朝に雨が降ったので、しっとりしています
復刻TOPCOR58mm/f1.4

復刻TOPCOR58mm/f1.4


妙本寺に向かう途中にある魚屋で手作りで干物を作っていました。鰯です。
復刻TOPCOR58mm/f1.4

復刻TOPCOR58mm/f1.4


妙本寺のノウゼンカズラです。地味なお寺に明るい彩を与えてくれます。
復刻TOPCOR58mm/f1.4

復刻TOPCOR58mm/f1.4開放ですが、ボケがぐるぐるしています。

復刻TOPCOR58mm/f1.4


W-Nkkor2.5cm/f4.0

W-Nkkor2.5cm/f4.0

2CVもこの位で乗らなきゃという見本です
W-Nkkor2.5cm/f4.0


腰越を走行中の江ノ電ですが、この区間だけ車道と共用線です。
W-Nkkor2.5cm/f4.0


龍口寺は立派な本堂があり、とても涼しかった。
W-Nkkor2.5cm/f4.0

龍口寺は龍があちこちに・・・
復刻TOPCOR58mm/f1.4

江ノ電江ノ島駅で
W-Nkkor2.5cm/f4.0


なかなか復刻TOPCOR58mm/f1.4はよい描写です。
W-Nkkor2.5cm/f4.0はトポゴンらしいソフトさですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

亀吉

六助さん、案内ありがとうございました。それにしても一気にのせられましたね。私はちょっとずつ1週間持たせたいと思います。またよろしくお願いします。
by 亀吉 (2006-07-24 00:24) 

隠居

暑い中,先導,お付き合いいただきましてありがとうございました.
トプコールもグルグルでるんですね!
by 隠居 (2006-07-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。