So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

ムサビに行ってきました

雨模様で、こんなものしか撮ってきませんでした。
R-D1+Avenon28mm/f3.5





仕事の荷物が重くって!両手に荷物を持っていたら手がぶるぶるしてしまいました

Hektor 7.3cm/f1.9

1930年代製のHektorです。今年銀座の中古市で純正フードを見つけてやりました。
観音崎に梅雨のわずかな合間を縫って紫陽花を見に行ってきました。

Hektorらしいボケです。

もう海水浴をしている人がいました!

ピントが外れてしまいましたが、蛙の卵ボケです。

海をバックにした紫陽花を見ることができるのも珍しいです。

無縁仏の墓がありましたが、花は飛んでしまいました。

自衛艦がバックです。

観音崎灯台

鹿島鉄道を訪ねました

廃止が予定されているようです。
ローカル線はよいですね、撮影はR-D1+ColorSkopar21mm/f4
と5D+Apo-Lantar180mm/f4





Nokton 40mm/f1.4 MC

コシレン製プアマンズ・ズミルックスですね。
開放はホンワカ、絞るとキリリです。
絞り開放

絞り開放

絞り開放

絞りF5.6
すべて母艦はR-D1

ニコノス用ニッコール35mm/f2.5

ニッコールらしい少し青みが勝った優秀なレンズです。
R-D1+NIKKOR35mm/f2.5 for NIKONOS


とうとうblogを始めてしまうことになった


R-D1+TESSAR 35mm/f3.5 for T scope



R-D1+TESSAR 35mm/f3.5 for T scope



R-D1+TESSAR 35mm/f3.5 for T scope


今は亡き京セラのコンクトカメラのレンズ、(テッサーです)
をライカマウントに加工してもらったものです。
左がテッサー、右はニコノス用のニッコール35ミリ



- | 次の10件
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。